TNRどうぶつ基金マイページについて

どうぶつ基金の承認後にマイページにログイン頂く事で、
さくらねこ無料不妊手術チケットの申請が可能になります。


TNRどうぶつ基金マイページについて

マイページ登録をしていただくと、マイページで以下の機能をご利用いただけます。

・さくらねこ無料不妊手術チケットの申請
・さくらねこ無料不妊手術チケットの発行(どうぶつ基金事務局よりご登録住所にチケット原本を郵送します)
・さくらねこ無料不妊手術チケットの実施報告
・申請履歴の確認
・実施報告期限の確認・報告
・登録情報の確認・変更
・登録メールアドレス/パスワードの変更
・チケットのお届け先の変更


ログインについて

マイページはチケット区分登録(行政枠・団体枠・一般枠)後に、必要事項をご記入頂き、どうぶつ基金承認後にご利用頂けます。
区分登録は、メールアドレスとパスワードにて行います。

※パスワードをお忘れの場合は、こちらからお手続きいただきますと、ご登録されたメールアドレスにパスワード再設定のご案内をお送りいたします。
※PCをご利用のお客様でCookieの設定が有効であれば、アクセスした際に自動的にログインされます。


新規登録とチケット申請のタイミングについて

毎月1日~5日がチケット申請期間です。
当月のチケット申請を希望する場合、必ず5日15時までに新規登録を行っていただくようお願いいたします。
5日15時以降に新規登録した団体、個人については当月のチケット申請は不可となります。あらかじめご了承ください。

例:7月5日16時に新規登録した場合、7月(8月有効分チケット)の申請はできません。


登録情報の確認・変更について

ご登録いただいている情報の確認・変更を行うことができます。
※ご登録頂いた全ての情報をご変更頂けません。

変更可能な項目
・住所
・メールアドレス
・ウェブサイト
※その他の登録項目を変更をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。